鉛筆杯優勝レポート

  • 2017/04/16(日) 22:56:34

勝利‼︎勝利ッ‼︎勝利ィィィィィィイ‼︎‼︎

優勝したぞお前ら!!!
初めて優勝した!やったぞ!!

負けすぎて萎えて一週間ブログが書けなくなったが書けるぞ書けるぞォォォ!!!





対戦レポート

1戦目 宙単 アズラエル

アズラエルっぽいことされて勝ち

2戦目 日単 げんごろー

金時SRネロに対する私の返しが強くて勝ち

3戦目 宙単 ほっしー

宙単は得意なので勝ち

4戦目 日単 づーやん

じゃんけん勝ちからごり押して勝ち。

1戦目と3戦目と4戦目は動画卓だったので、
えんぴつが投稿した動画を鬼のように見つめるといい。

今回の勝利は圧倒的な構築力に有る。
カルデアス、令呪は0。この王に小細工等不必要なのだ。

レシピの詳細はえんぴつのブログを見るといい。
そのうち掲載される筈だ。

夢語りの里
https://blogs.yahoo.co.jp/dream_teller_silius


マジでうれしい。

以上。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます!虚言ではなく真の勝利を納めたことを心よりお祝いします!

  • 投稿者: usd
  • 2017/04/16(日) 23:31:41
  • [編集]

おいしい玉子スープの作り方おしえてください

  • 投稿者: -
  • 2017/04/17(月) 14:41:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する