名古屋フェスタ対戦レポート

  • 2017/04/02(日) 18:42:53


この1ヶ月、各地に回ってリセフェスタに参加してきた。

東京

大阪

名古屋







名古屋成績


7-1






7-1だ。

遂にやったぞ。貴様ら。
貴様らの主君が一敗ラインだ。
対戦内容についてはまるで思い出せないが、
一つだけ気になった発言があったため、記載しておく。


『あれ?リセ星人さんですか?ブログ見てます!』

ほぅ、こいつは教養を十分蓄えている私の信者のようだ。
なかなか手強いかもな。




私の勝利後、


『あ、強いんだ。』







は?

強いに決まってるだろ頭沸いてんのかブログ読め


リセパワーは6だぞ。私は、6。分かってるのか?
仕方がない。リセパワーの数値の意味も分かってない貴様らに丁寧に指標を教えてやろう。


リセパワー1 フェスタ入賞レベル

リセパワー2 フェスタ優勝レベル GP決勝入賞レベル

リセパワー3 GP決勝優勝レベル

リセパワー4 GPファイナル優勝レベル

リセパワー5 魑魅魍魎 人類最強種

リセパワー6 銀河系最強遺伝子 最も神に近い生物



君のその認識がどれだけ甘かったか分かってくれただろうか?
これからは、私に足を向けて寝るのはやめて頂きたい。


以上。


この記事に対するコメント

リセパワー6なのに、結果がリセパワー1と同等なのは何故ですか?

  • 投稿者: 名無し
  • 2017/04/02(日) 19:18:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する