岡山フェスタ無敗レポート

  • 2017/04/25(火) 18:32:00

春の暖かさを感じるぞ。
岡山フェスタ無敗のmisakieだ。

岡山フェスタの結果見せてもらった。

なんだこの体たらくは。
月単が上位に食い込んでないじゃないか。
だらし無い。日単と宙単を使用した者共は何故月単を使わなかったのかを反省したまえ。

それはそうと、
岡山フェスタの結果は1位が1敗しているようで、
実質岡山フェスタ無敗の私が優勝したのでは無いかと予見している。

この予想が事実か確認する為、
私の4/23日の1日のスケジュールをここに記す。


リセ星人の圧倒的な社会的地位による
誰もが憧れる休日の過ごし方

4/23

・0時

出勤。
なんだこれ。
なんでフェスタ当日の0時に出勤してるんだクソか。

・6時

帰宅。

・12時

起床。

掃除
洗濯
風呂
散髪
食事

・19時

大会参加 三名
使用デッキ月単

1戦目 日単
最終盤面で受け方を間違えたが、
相手の詰め札が無く辛勝。
ここでも、デッキの強さ、岡山に参加してたらどのような結果が出ていてたが予想できるポテンシャルを発揮していた。

2戦目 日単
負けたけど、これは岡山とは関係ない試合なので関係はない。

・20時

明日からの仕事で何をすべきか情報整理。
たこ焼きとラーメンと唐揚げを食す。

・22時

スカリセ。
花単とフリーを行い、
4-2の戦績を残した。

・24時

就寝





おわかりだろうか?
この通り、岡山では無敗なのである。

優勝


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する